Google+
2006-08-24

APR / MRC 第一日目 サンサンと眩しい太陽と雨と…その1

ジョホール州でのラリーチャンピオンシップ

土曜日、なんとか早起き。

我が家へ宿泊中のジャグの奥さん、友人たち3人と私たち家族の8人で、レース場所のクライ(Kulai)へ向かうこと約40分。

今回は、主人がラリーに未参加なので、彼の運転で観戦スポット、サービスエリアをまわるということで非常に楽チンと気楽に構えていたのですが…

なんせ、暑い。

これまでのマレーシアでのラリーは、北部のパーリス(Perlis)を除くと、殆どがプランテーションの日陰の中での観戦。

しかし、今回の第1セクションは、若い(低い)パームツリー・プランテーション。

道端にたって、

お~、影がない!


みんな、雨傘を日傘として使ってます。

それでも暑い。

サービスエリアへ行き、カラムジット、ジャグデブと雑談。

左にいるのが、ジャグデブなんですが、レーシングスーツを着ているんです。

この炎天下の中 で…カラムジットはさすがにポロシャツ。


APRチャンピオンシップへの参加者達は、皆、レーシングスーツ着用でしたが、サウナ効果大!って感じです。

私はみているだけなんですけど、お昼を食べる頃には脱水症状に近いような脳貧血を感じながら、なんとか食べて飲んで、ようやく復活。

クリック応援おねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ

翻訳を含めたサイト内記事の無断転載、無断コピーなどはご遠慮ください。一部引用、転載の際の連絡は不要ですが、引用元として当サイトへのリンクを追加ください。


関連記事:
0 件のコメント:

フォロー・Follow


翻訳を含めた投稿記事の無断転載、無断コピーなどはご遠慮ください。一部引用、転載の際の連絡は不要ですが、引用元として、当サイトへのリンク< http://asia-tropicallife.blogspot.com >を追加ください。

*投稿日以降、情報が変わっている場合もありますのでご了承ください。

サイト管理人への連絡

名前

メール *

メッセージ *