Google+
2007-09-12

ジョホールバルでパーティグッズ、ハロウィンコスチューム

去年まで、ここマレーシアのジョホーバル(Johor Bahru)で、ハロウィーングッズ、コスチュームを探すのは大変でした。誕生パーティでよく使われるピニャタ*もシンガポールへ行かないとありませんでした。

*ピニャタ:人形等の形をした張りぼて(日本の運動会でのたまわりのようなもの)の中に、お菓子等が入っていて、パーティに参加した子供達が順番に、宙に浮いたピニャタを棒でたたきわる。メキシコ。

YouTubeでみつけたピニャタ(Pinyata)。



こんなピニャタやハロウィングッズ、パーティグッズが揃ったショップがプラザペランギにできました。

プラザペランギ
テブラオ・ハイウェイとJalan Kuningの交差点角。
スーパーのCold Storageをはじめ、Metrojaya、Royal Selangor(ピューター)、FOS等が揃っていてとても便利なショッピング・センターです。




翻訳内容を含めたサイト内記事の無断転載、無断コピーなどはご遠慮ください。一部引用、転載の際の連絡は不要ですが、引用元としての当サイトへのリンクを追加ください。また、相互リンク、広告等のお問い合わせ等はコメント欄、コンタクトフォームにてお気軽にご連絡ください。

0 件のコメント:

フォロー・Follow


翻訳を含めた投稿記事の無断転載、無断コピーなどはご遠慮ください。一部引用、転載の際の連絡は不要ですが、引用元として、当サイトへのリンク< http://asia-tropicallife.blogspot.com >を追加ください。

*投稿日以降、情報が変わっている場合もありますのでご了承ください。

サイト管理人への連絡

名前

メール *

メッセージ *