Google+
2014-04-25

シンガポールの道路が陥没

4月24日木曜日の朝、シンガポールのアッパーチャンギロードイーストで、道路の一部が、突如陥没し、砂を運んでいたトラックが落ち込んでしまうという事故が発生しました。

straitstimes.com


この陥没地は、新しく建築中のライン3の工事現場から50mほどの場所。

この突然の陥没穴(Sinkhole)は、以前にもシンガポールの別地域でおこっています。

ケッペル·ロード - Keppel Road, 2013年1月30日

2メートルの広さ、0.5mほどの深さで、このシンクホールは、おそらくパイプの漏れによるものとされました。



クレメンティ·ロード - Clementi Road, 2013年3月5日

などなど。


シンガポールの東側開発に負けず劣らず開発中のジョホールバル。

地下鉄建設も、すぐにでも始まるのではないかといった様子。

まさか、ジョホールバルで、こんなシンクホールができませんように。

シンクホールと洪水氾濫道路なんていうのは、ちょっといやですね。


関連記事:


    翻訳内容を含めたサイト内記事の無断転載、無断コピーなどはご遠慮ください。一部引用、転載の際の連絡は不要ですが、引用元としての当サイトへのリンクを追加ください。また、相互リンク、広告等のお問い合わせ等はコメント欄、コンタクトフォームにてお気軽にご連絡ください。

    0 件のコメント:

    フォロー・Follow


    翻訳を含めた投稿記事の無断転載、無断コピーなどはご遠慮ください。一部引用、転載の際の連絡は不要ですが、引用元として、当サイトへのリンク< http://asia-tropicallife.blogspot.com >を追加ください。

    *投稿日以降、情報が変わっている場合もありますのでご了承ください。

    サイト管理人への連絡

    名前

    メール *

    メッセージ *