Google+
2014-04-22

シンガポールのブラックマーケット(闇取引)で

Black market offers と、

ブラックマーケット(闇市場)なんてタイトルだったので、ドラッグか人買いか何事かとおもいきや

ハローキティ40歳誕生記念特別コレクション


ハローキティ・バブリー・ワールドコレクターズ・セット―Hello Kitty Bubbly World Collector's でした。

channelnewsasia.com

マクドナルドシンガポールでは、ハローキティ豪華セットの世界デビューに向けて、水曜日(本日)11時より、事前注文をとっています。

このコレクションは、ハローキティの40歳誕生日を記念しての特別商品です。

この中には、キティちゃんが、他のサンリオキャラクター、ケロケロケロッピーやマイメロディに扮しているものもあるようです。

なんと、イーベイでは、すでにS$199.90という高額買値もでているそうです。

マクドナルドシンガポールでの事前予約価格はSD80で、この中には、ヴァリューミール券、ハローキティ40周年記念証明書にスピード郵送費用も含まれています。

また、チャイニーズオークションサイトでは(Taobao)、S$20~S$90と比較的低価格のようです。

このコレクションセットの正式販売日は、4月28日11時となります。

それぞれのキティちゃんは、Extra Value Mealを注文することで、S$4.95で購入可能です。

前回のハローキティトーイリリースの際は、ハローキティの純粋なファンのみでなくイーベイなどでの転売を目的とした人たちの長い行列ができたようです。

昨年6月の、たちこもるヘイズ煙害の中、ハローキティフェアリーテールコレクションのために、一晩並んで待っている人たちの姿が話題となりました。

また、チャンネルアジアに送られてきた映像では、マクドナルドの店頭で、購入数制限に不満のあるカスタマーが、マネージャーと言い争っている姿などがあったそうです。

この先がけ予約は、こういった騒動をさけるためのものでもあるようです。

- cat-astrophy, or cat fights - Catastrophyは大惨事なので、Cat fights(猫の戦い)にかけて、Cat Astrophyなんて記事にでています。あ、そういえば、キティちゃんは猫ですね。

キティちゃんとは、関係ありませんが、

KLIA2ターミナル~KLセントラル間
エキスプレスレールリンクの無料試乗申し込み




KLIA2ターミナルオープンにあわせて、5月2日には、ERL(Express Rail Link)が、KLセントラル~KLIA2間にオープンします。

KLIA2のオープンディ、日曜日に、1,000人までの無料試乗申し込みを受け付けているようです。

無料試乗登録を申し込みたい方は、 (明日から)こちらにて登録できます。 - www.kliaekspres.com

First come first served basis です。(早い者勝ち)


クリック応援おねがいします

翻訳内容を含めたサイト内記事の無断転載、無断コピーなどはご遠慮ください。一部引用、転載の際の連絡は不要ですが、引用元としての当サイトへのリンクを追加ください。



関連記事:


0 件のコメント:

フォロー・Follow


翻訳を含めた投稿記事の無断転載、無断コピーなどはご遠慮ください。一部引用、転載の際の連絡は不要ですが、引用元として、当サイトへのリンク< http://asia-tropicallife.blogspot.com >を追加ください。

*投稿日以降、情報が変わっている場合もありますのでご了承ください。

サイト管理人への連絡

名前

メール *

メッセージ *