Google+
2014-04-05

ねずみに噛まれたら

映画をみにいこうと、オンラインで映画情報を調べたあと、こんなニュースがめにはいりました。

映画館でねずみに噛まれた女性

水曜日、Mid ValleyのGolden Screen Cinemas (GSC) で映画をみていた女性は、その映画もおわりに近づいたころ、つま先への針をさされたような痛みで悲鳴をあげました。

灯りのもと、血のでている指の傷から、ねずみに噛まれたものであると判明。

映画館スタッフにより緊急手当てを受け、また映画館から料金の払い戻しを受けました。

その後、病院にてテタナス(破傷風)の予防接種を受け、これは非常に危険なのでGSCには真剣に取り組んでほしいとソーシャルネットにて、この体験談をひろめました。

この反響から、同ソーシャルネットにて謝罪を述べたGSCは、ペストコントロール体制を強化し、カスタマーが快適な環境の中、映画を楽しめるよう努力する旨を伝えています。
- thestar.com.my 記事要約翻訳 (c) Tropicallife

確かに、マレーシアはねずみが多い。

動いているねずみにねずみの死体。

街中の食べ物やはもとより、きれいなショッピングモールのエレベーター内でさえもねずみは出現。

ねずみ等に噛まれた際の対処法、以下のリンク先を参照ください。
マレーシアのブログリストへ… クリック応援おねがいします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事:
    0 件のコメント:

    フォロー・Follow


    翻訳を含めた投稿記事の無断転載、無断コピーなどはご遠慮ください。一部引用、転載の際の連絡は不要ですが、引用元として、当サイトへのリンク< http://asia-tropicallife.blogspot.com >を追加ください。

    *投稿日以降、情報が変わっている場合もありますのでご了承ください。

    サイト管理人への連絡

    名前

    メール *

    メッセージ *