Google+
2014-05-02

KLIA2でのLCC(ローコスト航空機)の運行状況とお知らせ

KLIA2で営業を開始する5つのローコスト航空会社




  • タイガーエア・マンダラ・エアウェイズ(Tigerair Mandala Airways)

この新しいKLIA2では、200以上の店舗が5月2日よりオープンします。


また、5月9日にKLIA2へ全面移動するエアーアジアからは、乗客は、出発時間の3時間前に、KLIA2へ到着することをすすめています。

この新しい空港は、これまでのLCCTよりもはるかに大きく、空港内での移動に時間がかかるためとしています。

また、搭乗者には、携帯やコンピュータでのオンラインを使ったセルフチェックインの利用を勧めています。

5月8日時点の、すべてのエアアジアX便はLCTTより出発し、LCCTに到着。

これには、5月9日早朝(深夜)に出発するパース(12.05am)、大阪(午前1時)、釜山(1.15am)とジェダ(2.35am)行きも含まれています。

上記の航空会社の中、マリンドエアウェイズでは、KLIA2を利用するものの、これまでのスバング発着便は、そのまま保持されるようです。

それぞれの利用航空会社のウェブサイト等で、確認ください。


クリック応援おねがいします


翻訳内容を含めたサイト内記事の無断転載、無断コピーなどはご遠慮ください。一部引用、転載の際の連絡は不要ですが、引用元としての当サイトへのリンクを追加ください。



関連記事:
0 件のコメント:

フォロー・Follow


翻訳を含めた投稿記事の無断転載、無断コピーなどはご遠慮ください。一部引用、転載の際の連絡は不要ですが、引用元として、当サイトへのリンク< http://asia-tropicallife.blogspot.com >を追加ください。

*投稿日以降、情報が変わっている場合もありますのでご了承ください。

サイト管理人への連絡

名前

メール *

メッセージ *