Google+
2013-06-28

マレーシア全土で2週間ぶりにヘイズ汚染のない青空

マレーシア、シンガポールのヘイズ情報とニュース


本日金曜日のマレーシアの全土は、2週間ぶりに「不健康」な大気汚染値のでるところもなく、きれいな青空で目覚めました。

2日前のスマトラ半島での雨は250ヶ所のホットスポットのうち、200箇所を鎮めた模様で、シンガポールとマレーシアを覆っていたヘイズ雲での大気汚染が劇的に改善されました。

マレーシア、 ジョホールバル在住の私達には、本当にうれしいニュースです。

2日前のシンガポールの雨は、なんとヒョウまでふるほどの異常気象。
マレーシアでもちょうど10年ほど前におこったヒョウ現象。



大気汚染指数(PSI/API)を確認できるサイトに日本語ヘイズ情報サイト


ジョホールバル市街地では、ラーキン(Larkin)かシンガポールのヘイズ情報が位置的に近いです。


クリック応援おねがいします
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


翻訳内容を含めたサイト内記事の無断転載、無断コピーなどはご遠慮ください。一部引用、転載の際の連絡は不要ですが、引用元としての当サイトへのリンクを追加ください。



関連記事:


0 件のコメント:

フォロー・Follow


翻訳を含めた投稿記事の無断転載、無断コピーなどはご遠慮ください。一部引用、転載の際の連絡は不要ですが、引用元として、当サイトへのリンク< http://asia-tropicallife.blogspot.com >を追加ください。

*投稿日以降、情報が変わっている場合もありますのでご了承ください。

サイト管理人への連絡

名前

メール *

メッセージ *