Google+
2015-02-27

ジョホールバルでの行事、イベントカレンダー


ジョホールバルでの主なイベント、行事等を(私が)忘れないために

フェースブック上の「イベント機能」を利用して、記録用カレンダー作成中。


「Join - 参加する」か、「Maybe - もしかしたら参加」ボタン

をクリックすることで、

個人のフェースブック内カレンダーにあらわれます。
興味がある行事にイベント等のカレンダーマークとしてご利用ください。


また、プライバシー保護のため、「イベント参加者」は、
本人以外、他人からはみえないように設定してあります。



注意!

ほとんどの行事にイベントは、「ジョホールバル人」主催のものではありません。サイト上に、イベント、行事開催情報がある場合はリンク先を記載いたしますので、詳細確認はそちらでお願いいたします。


フェースブックやツイッター上では、日々のジョホールバルの様子に出来事などを更新中。


ジョホールバル行事第一弾


ジョホールバル・ジャズ・フェスト 2015

なんと、ジョホールバルにナベサダが!

渡辺貞夫氏が、本日2月27日、ダブルツリー・バイ・ヒルトンにてジャズコンサートを開催!

本日のことですが、なんと、まだ、チケットがあるようです。

ぜひ、www.ticketpro.com.my にて確認を!

3つのランクに分かれていまして、RM100はすでに売り切れていますが、

ナベサダを近くでみることができ、

話すことまでできる!!!

と、ダンガ・シティ・モールのチケット売り場で強調された

VVIP 471.00 RM



TIER 2 271.00 RM

は、まだ残ってますよ~~~。


いや~、しかし、マレーシアの人たちって

VIP

の上をいっちゃう

VVIP

って言葉、すきなんですよね~。

ジャズは、しんみりときいて、しんみりとして帰ればいいんだけどね~。

あ、演歌じゃないから、やはりノリがないとね。

といいつつ、踊り狂わないように気をつけたいとおもいます。


Ad


クリック応援おねがいします
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

翻訳内容を含めたサイト内記事の無断転載、無断コピーなどはご遠慮ください。一部引用、転載の際の連絡は不要ですが、引用元としての当サイトへのリンクを追加ください。


関連記事:



0 件のコメント:

フォロー・Follow


翻訳を含めた投稿記事の無断転載、無断コピーなどはご遠慮ください。一部引用、転載の際の連絡は不要ですが、引用元として、当サイトへのリンク< http://asia-tropicallife.blogspot.com >を追加ください。

*投稿日以降、情報が変わっている場合もありますのでご了承ください。

サイト管理人への連絡

名前

メール *

メッセージ *