Google+
2006-08-25

ラリーカー仕様トヨタ・セリカがイギリスから到着

マレーシアでラリーカーの改造、整備

ラリー用のトヨタセリカを、イギリスからマレーシアへ搬入したのは2003年の12月。

クラングポートへたどり着き、先ず遭遇したバタバタは、

コンテナが海の中へ落っこちた~~~。

というものでした。


ラッキーな事に、セリカのコンテナは無事だったのですが、

他の15~6(って、あのおっきいコンテナの事です)のコンテナは

その後、いったいどうなったのでしょうか?

数ヶ月かけてたどりついたイギリス製のセリカは、KLの友人宅へ移動。

トヨタ・セリカを再度ラリーカーに

May I help you?

マレーシアでラリー:トヨタ・セリカ

This is my first Rally Car with my best friend, Donky!

マレーシアでラリー:トヨタ・セリカ


主人は、この約10年前にイギリスから日本へ渡って以来のセリカ対面に大満足。

イギリスで保管をお願いしていた友人がターマック用ラリーカーとして改造していた為、ここでのラリー用として使えるように、かなりの改造、整備が必要となる忙しい日々を送ることとなりました。

この頃は、このラリーカーの整備、はたまたラリーへの参加から、おどろくほどの身勝手で無責任な人への対処で頭をいためたり、はたまた、おどろくほど気さくで親身に協力してくれる友人たちにめぐまれるとは、想像もできませんでした。

クリック応援おねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ

翻訳を含めたサイト内記事の無断転載、無断コピーなどはご遠慮ください。一部引用、転載の際の連絡は不要ですが、引用元として当サイトへのリンクを追加ください。


関連記事:
0 件のコメント:

フォロー・Follow


翻訳を含めた投稿記事の無断転載、無断コピーなどはご遠慮ください。一部引用、転載の際の連絡は不要ですが、引用元として、当サイトへのリンク< http://asia-tropicallife.blogspot.com >を追加ください。

*投稿日以降、情報が変わっている場合もありますのでご了承ください。

サイト管理人への連絡

名前

メール *

メッセージ *