Google+
2006-08-24

FIAアジアパシフィックラリー選手権開催

ラリー選手権オープニング・セレモニー

2006年8月18日金曜日夜9時、ジョホールバルでスタートしたFIAアジアパシフィックラリー選手権マレーシアラリー選手権オープニング・セレモニーは、彩り鮮やかなマレー舞踊ではじまりました。

ジョホールバル:FIAアジアパシフィックラリー選手権2006

ジョホールバル:FIAアジアパシフィックラリー選手権2006

そして、Start Ramp からのラリーカー出発。

ジョホールバル:FIAアジアパシフィックラリー選手権2006

ジョホールバル:FIAアジアパシフィックラリー選手権2006


赤い車は、田口さん運転のラリーカー、黒い車は、柳沢さん。

7月、北海道ラリー後の選手権。

去年のマレーシアでのラリーも優勝した新井敏弘さん、また今回も?

去年、私たちは、新井さんチームの隣のテントに陣取っていたのですが、ここ熱帯ジャングルの暑さで、脱水症状をおこしての優勝だったようです。

ちなみに、私の主人は、2年前に脱水症状でドクターストップがかかってしまいました。

今回は、他にも日本から参加されます。

マレーシアが誇るカラムジット・シングにも是非是非がんばって欲しいし、若い世代ヒーローのジェームス・ラッセル(彼の今回のコドライバーは日本からの人?)にも、ここいらでバシッと決めて欲しいのですが。

さてさて、どうなるのでしょうか。

クリック応援おねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ

翻訳を含めたサイト内記事の無断転載、無断コピーなどはご遠慮ください。一部引用、転載の際の連絡は不要ですが、引用元として当サイトへのリンクを追加ください。


関連記事:
0 件のコメント:

フォロー・Follow


翻訳を含めた投稿記事の無断転載、無断コピーなどはご遠慮ください。一部引用、転載の際の連絡は不要ですが、引用元として、当サイトへのリンク< http://asia-tropicallife.blogspot.com >を追加ください。

*投稿日以降、情報が変わっている場合もありますのでご了承ください。

サイト管理人への連絡

名前

メール *

メッセージ *