Google+

口コミ情報

マレーシア、ジョホールバルのタウン口コミ情報リスト

ジョホールバル情報総合


ジョホールバル食べ歩き、街歩き情報

  • JOHOR KAKI trusted guide to the best food of Johor

    記事は英語ですが、写真とお店の住所が表記してあるので、高級レストランから地元の人しか知らないようなローカルフードコートまでジョホールでの食べ歩きは、これでほぼ網羅できます。

    このブログの発信者、シンガポール出身のトニーさんは、食べ物が好みではなかった場合、自分の感じる味と他の人が感じる味は違うであろうこと、お店の経営者、従業員の生活もふまえて、おいしくなかった、と公共の場での宣言はしないとの考慮にも非常に好感が持てます。
  • TropicalLifeのジョホールバル口コミ情報

    Google+にて、ジョホールバルのレストランをはじめ、口コミ情報をたまに更新中。外国人として集団、子供連れで利用しやすいところ、状況にあわせたお勧めどころを更新しています。
0 件のコメント:

フォロー・Follow


翻訳を含めた投稿記事の無断転載、無断コピーなどはご遠慮ください。一部引用、転載の際の連絡は不要ですが、引用元として、当サイトへのリンク< http://asia-tropicallife.blogspot.com >を追加ください。

*投稿日以降、情報が変わっている場合もありますのでご了承ください。

サイト管理人への連絡

名前

メール *

メッセージ *